ドと でとぅが 好きでとぅ


EXOというグループがあるという事は随分前から知っていたのですが、EXOkとEXOmがいるなんて知ったのはついこの前のことです。

でも調べれば調べるほどこの人たち面白すぎて………
私の中で完全にギャグ要員として雇用されてます。

一番はじめ、メンバー一覧をみてから可愛い顔好きな私は パクチャニョルの虜でした。

f:id:nemnem8686:20150924232058g:image

見た目に反して低めの声とか、顔に反して身長高いとか。あと私チャニョルの手が好きです。
顔がちっさすぎて手と比例が合ってないのが好きです。
でもってThe☆男の手!みたいなごつっとしたかんじがたまらんです。

<参考図>
f:id:nemnem8686:20150925230948j:image
f:id:nemnem8686:20150924232308j:image



でも私…

この頃、ド・ギョンスとオ・セフンに惹かれまくりです。

まず、ド氏から。
ギョンスのなにが好きって、「俺がギョンスでギョンス」って感じのあの雰囲気です。

f:id:nemnem8686:20150925221521j:image

/俺がギョンスでギョンス\

彼が笑顔になると「アッアッ」ってなります。

f:id:nemnem8686:20150925221752j:image
アッアッありがとうございまっアッアッ

ペンギンやヒヨコにそっくりなド氏の顔、好きです。

f:id:nemnem8686:20150925223633j:image

カワイイッ

メンバーと一緒にいると、「ド氏めちゃくちゃ小柄…!!!」って思うのですが、173㎝ってめちゃくちゃ小さすぎるってことも無いですよね。
周りがでかすぎるんだよ………

f:id:nemnem8686:20150925230125g:image

そして何と言っても歌がうまい。
初めてMAMAを聴いた時、ド氏のターンでは鳥肌立ちました。

ド氏の時々不憫なところがツボです。

f:id:nemnem8686:20150925224409j:image

でもってド氏の「え…」みたいな顔が好きでたまらんでギョンス。


f:id:nemnem8686:20150925222125j:image

????セフンの首どうなってるんでとぅか???


というわけでセフンのターンでとぅ!!!!

f:id:nemnem8686:20150925223142j:image

よく日本語字幕で「さしすせそ」が「た てぃ とぅ て と」に置き換えられてるセフン。
本当はちょっと舌ったらずなだけで、滑舌には問題が無いのに 「た てぃ とぅ て と」が浸透してしまったセフン。

f:id:nemnem8686:20150925222956g:image

カワイイッ

ちなみに私は 「た てぃ とぅ て と」訳大とぅきです!!!!

セフンはどれだけかっこいい表情して決めポーズしてても、私の中では不動の可愛い要員です。
マンネちゃん〜〜!!

f:id:nemnem8686:20150925230431j:image

カワイイッ

f:id:nemnem8686:20150925223525g:image

そしてこの画像の 「野球部の子供の試合を見に来たお父さん」感がたまらなく好きです。

そんな(?)セフンはルハン君がとぅき。


f:id:nemnem8686:20150925223743j:image

f:id:nemnem8686:20150925223749j:image

ほらルハン君に顎触られただけでこのイキイキとした表情。
たまらんすな。
かなり前の写真だからちょっと雰囲気違いますね。

セフンの変顔も好きです。
f:id:nemnem8686:20150925230515g:image
f:id:nemnem8686:20150925230520g:image

「あばぁ〜〜」みたいなこの顔。
たまらんすな。(二回目)

とりあえず、今後はこの2人にも注目していきたいと思いまとぅ!!!
f:id:nemnem8686:20150925230724j:image




f:id:nemnem8686:20150925230649j:image

ド氏「…。」